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接遇・ホスピタリティ
接遇5原則チェックシート 活用ガイド 第1回:接遇は“身だしなみ”から始まる
医療現場で患者さんが最初に触れるのは、治療技術ではありません。受付やスタッフの姿、声、雰囲気といった「接遇」です。なかでも第一印象を大きく左右するのが 身だし… -
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一流のおもてなしに学ぶ:ディズニー流「期待を超える体験」
世界中で愛され続けるディズニー。単なるテーマパークやエンターテイメントの枠を超えて、そこには「おもてなしの象徴」として多くの企業が学ぶべき哲学があります。 患… -
経営戦略


【第4回】BSC(バランススコアカード)による戦略課題の抽出と戦略マップの作成
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クリニックと心理学 第2回|患者対応に活かせる心理学のテクニック
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クリニックの税金⑤|減価償却の考え方
クリニックを経営するうえで避けて通れないのが「設備投資」です。診療用ユニットやレントゲン装置、CTスキャナ、電子カルテシステムなど、高額な医療機器を導入する場…
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